主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はレトルトカレー🍛

こんにちは〜




ベランダに面した台所


南向きだから


午前中は暖かいけど


お昼すぎると


寒くなります(-.-;)



主人とマックスバリューへ


ホワイトホースが858円と安いから


2本買ってきました〜(•ө•)♡




惣菜も安かったから


買ってきました〜



お昼ご飯は久しぶりにレトルトカレー


かなり前に買ったもの


賞味期限は切れてなかった^_^





レトルトカレーも久しぶりだけど


カレーライスも久しぶりの私


カレーを作っても


ルーだけ食べるか


パンと食べるから


ご飯と食べる事はない




久しぶりのレトルトカレー


久しぶりのカレーライス



美味しかったです(^ム^)