主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月12日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空


寒いです



主人朝食

  ピザトースト、バナナ🍌

  ヨーグルト、納豆、コーヒー☕



お弁当

  おでん🍢

  シャケ

  レンコンのバター焼き

  春菊胡麻和え




昨日は私の借りた本を読み続けた主人


のんびりとした休日だったようです


今週は土日も出勤の予定


10日連勤(@_@)


無理はして欲しくないけど


お給料増えるから


ちょっと


嬉しい(^_-)-☆




今日の体重  67.3キロ


昨日吸ったタバコ  14本



今夜は久しぶりにオムライスを作る予定


主人大好きだけど


夕食にご飯を食べないようにしている私だから


ず〜っと作っていなかった(・へ・)