主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

休日出勤

こんにちは〜


暖かいです





休日出勤の主人


年度末はあっちこっち工事で


土曜日の出勤も多いです


今の会社はイベントは少ないから


日曜出勤はあまりありません



基本土日祝休みで働きたいと


入社の時に伝えましたが


忙しい時は頼まれます



でも9時〜5時以外の仕事は


絶対に引き受けません


65才を超えた今


無理のない範囲で働く事が大切だと思っています


どこか融通のきかない主人だから


頼まれると断れない(~_~;)


それが働く事だと思っています


だから


私がストップをかけます




お昼ご飯



今日のカップケーキは


りんごジャムとシナモンシュガー入り


砂糖は使わずハチミツ


分量適当で作ったけど


美味しく出来ました(•ө•)♡


でもシナモンの味があまりしない


もっと入れても良かったかな❓





気にいると食べ続ける主人だから


飽きるまで


色々作ってみようかな(^_-)-☆