主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月17日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌りんご🍎

  納豆、コーヒー



お弁当

  豚肉ネギ巻き焼き

  おからの煮物

  ほうれん草ベーコン炒め

  卵焼き



今日は月曜日


土日も仕事だったけどリセット


5日働いたら


三連休🎉




今日の体重  68.0キロ  


昨日吸ったタバコ  14本


体重がヤバイ(つд⊂)エーン


元々便秘ぎみだったけど


寝る前にLG21アロエを食べるようになって


調子良くなった


でも


仕事に行かなくなって


運動量が減ったからなのか


最近不調(ノД`)シクシク


寒いからなのか


チャリで走り回る気持ちが


失せている(~_~;)


家に籠もる毎日が


苦にならない


手術前の私とは違う


何故だろうか❓❓❓