主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月19日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです



主人朝食

  レーズンパン、目玉焼き🍳

  バナナ🍌ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  塩サバ

  レンコンのきんぴら

  スパサラ

  カクテキ





今朝の新聞に掲載されていた


[夫源病]危険度チェックリスト


⭕4個以下ならセーフ


10個の設問に⭕は無しでした



かなり激しい喧嘩もあったけど


45年


仲良く暮らしています💞


でも


今も主人働いているから


大丈夫だけど


ず〜っと家に居るようになったら


やっぱり


ウザイだろうな❓





今日の体重  67.0キロ


昨日吸ったタバコ  13本




喧嘩と思っていたのは


私だけで


主人は


私の言葉が理解出来す


パニックになっていただけかも❓