主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は味噌煮込みうどん

こんにちは〜


雨☔降ってます


図書館返却日だけど


明日行こう




遅い朝食だったけど


もうお昼ご飯=_=




美味しかったです(^・^)


最近のインスタント食品


美味しくなってます


以前は手作りにこだわったけど


二人分なら


丁度良い量だし


安く出来ますლ(´ڡ`ლ)







次女の部屋


かなり片付いてきました〜


後は主人に掃除してもらって


お布団の準備すれば


OKかな❓



タバコの臭い嫌がるから


ファブリーズを置いたら


匂いが強い_(._.)_