主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

食器を取り出しやすくしました😀

こんにちは〜😀


朝が早かったから、夕食用に

ゴーヤチャンプルー、

ナスの揚げ煮

を作って、


食器を取り出しやすくしました😋



ブログをアップするようになって、

盛りつけや食器が気になり始めました。


少しでも

美味しく見えるように😅





あまり物にこだわらないから、

ブランド品とか、高価な物は

ありません。


それでも、

亡くなった主人の両親から貰った食器や、引き出物の食器などが、

使われずに、しまってあったから、取り出しました。


そして

取り出しやすいように、

食器棚に収めました😘





ついでに

粉ものを容器に入れてみました😘




使わない物も捨てて、

スッキリしました。



お昼ご飯


こりもせず、トースト食べてしまいました😫


トーストに焼きそばをはさんで食べるの大好き😝