主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はエビチリ弁当

こんにちは〜


春ですね🎶



つくし生えていませんでした(・ัω・ั)


ウオーキングしている人に聞いたら


何故か今年は生えていないそうです



いっぱい採れたのは


もう10年位前かな❓


でも


その後もちょっと時間はかかっても


二人で愉しむには充分な量が採れたけど


今年は❌かな❓






久しぶりにスーパーのお弁当買いました


コロッケは30円


お腹いっぱいです





歩数計4922歩


土手をタラタラ歩きました


杖なしです🎉



気持ち良かったです😀