主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は丸亀製麺

こんにちは〜


暑いです



日陰は気持ち良いけど


陽のあたる場所は


暑い🌞


コート脱いで走ってきました〜🚲



そろそろ買い替えたら❓


と言われている自転車🚲


あっちこっち見て回ったけど


なかなか気に入った物がなく


乗り続けています


主人がメンテしてくれるからから


特に困っていない私ですが


主人は結構大変らしい(・ัω・ั)


ネジが錆びついて


なかなか取れないとこぼしています🙇



お昼ご飯



かけうどん


ネギと生姜をたっぷり入れて


玉ねぎのかき揚げ、蓮根の天ぷら

ゴボウの天ぷら


ゴボウ柔らかくて


美味しかったです🎶



うどん半分食べてもらって


天ぷらは半分こ