主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はうな丼と冷凍スパ

こんにちは〜


まだ雨降ってません



アオキスーパー凄い人でした(。ŏ﹏ŏ)


住宅街にある店舗


何時も混んでますが


今日は特に混んでいた


駐車場に入れない車が


道路を塞いでいました


レジも長い列


小さな店だから


2メートルの距離を取るのは無理


マスク😷してない人も


チラホラ(¯―¯٥)



疲れたからお昼ご飯は

主人は食べたいと言っていたうな丼


750円


私は買い置きしてあった冷凍スパ




テイクアウトのうな丼


大きくて


太くて


美味しいです🎶


主人大好き💞