主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

サイゼリヤのピザをテイクアウト

こんにちは〜


ちょっと汗ばむ程の陽気です


風も爽やか


チャリで遠いスーパーまで


サイクリング🚲



途中ドラッグストアに3軒寄ったけど


滅菌ガーゼはありません(。ŏ﹏ŏ)


だからカット綿を買ってみました


主人のOKが出たら


当分探し回らなくても


良いかも(^・^)




マスク😷は洗って使っていますが


5回程洗うと


ゴムがユルユルになってきます(¯―¯٥)


まだ買い置きがあるから


何とかなりそうだけど


長引きそうな雰囲気だから


いざとなったら


布マスク😷を


作ろうかな❓





お昼ご飯は


サイゼリヤのマルゲリータピザをテイクアウト


399円


チーズ、バジルチキン、パセリをのせて焼きました



美味しかった〜🎶



一人で外食する時は


ゆったりタバコが吸いたい


最近は殆どのお店が禁煙🚭だから


外食の楽しみが


減りました( ・ั﹏・ั)