主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

パンク(;_;)/~~~

こんにちは〜


曇ってきました


涼しいです



夕食の準備して


今日は一人ランチを楽しもうと出かけようとしたら


チャリパンク(つд⊂)エーン


明日が土曜日で良かった〜


主人が直してくれるから助かります🙇



股関節の手術をして1年半


杖なしで歩けるようになったけど


右膝の調子が悪いし


腰が痛くなるから


歩くのは苦手(。ŏ﹏ŏ)


私の足はチャリ🚲




チャリで走り回っていた時見つけた


ギリシャ料理の店に行く予定だったのに残念(・ัω・ั)


仕方ないから


残っていたカレーで


カレースパ




久しぶりのスパ


美味しかった〜


スパゲッティ🍝


大好き💞


でも


炭水化物をあまり食べないようにしてるから


作らないようにしている



好きだから


少しだけで我慢出来ない(;_;)/~~~