主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

図書館で借りた本

こんにちは〜😀


朝買い物に行ったら暑かった〜


夏の日差しです


でも


家の中は爽やかな風が吹いて


気持ち良いです




昨日は久しぶりに図書館に行ってきました



気に入った作家に出会うと


読み続けます


最近のお気に入りは


堂場瞬一、笹本稜平、佐々木譲


残念ながら図書館にあったものは


全て読んでしまいました


新しい作家に出会いたいと思っていたら


まさかの図書館閉館(つд⊂)エーン


でも


古本屋で何気に買った本



面白かったから


図書館に予約しました🎶




当分楽しめます🎶🎶🎶