主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月9日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


涼しいです



主人朝食

  レーズンパンにチーズ

  バナナ🍌キウイ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  肉じゃが

  ミニトマト入りスクランブルエッグ

  カリフラワーのマヨネーズ焼き



私の朝食


今日の体重  67.6キロ


昨日吸ったタバコ  6本



今日は仕事先が遠いので


1時間早い出勤(¯―¯٥)


久しぶりに4時半に起きたら


外は真っ暗🌆


爽やかな風が吹き


秋の気配🎶




7月8月は休みが多かったけど


9月になって忙しいようです


給料増えるのは嬉しいけど


5連勤は疲れます(・ัω・ั)



5時半に起きて


お弁当作るだけ


後は


気ままに過ごしている私(^^♪


働いている主人は


もっと疲れるだろうけど


文句も言わず


頑張っています🎉🎉🎉