主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月21日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな風です


昨夜は疲れたのか


ぐっすりでした


今朝もゆっくり起きて



トースト

スクランブルエッグ

バナナ🍌オレンジ


今日の体重  67.5キロ


昨日は二人で20本ちょっと吸ってしまった😫




気持ちの良い釣り🎣でした🎉



小さなハゼやサッパ、ゼンメ


アジは一匹だけ(¯―¯٥)



人も少なく、


釣り慣れた場所だから


ノンビリ釣り🎣



私は座って釣るだけ


エサにも魚にも触らない


でも


リール投げたりで


腕筋肉痛です(´д⊂)‥ハゥ



綺麗な夕焼けでした