主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

10月11日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です


休日の楽しみは


目覚まし時計に起こされる事なく


ベッドの中で


身体が起き上がるのを


ゆったり待てること🎶




肉まん

ヨーグルト


今日の体重  67.6キロ


昨日吸ったタバコ  9本



昨夜は久しぶりの鳥貴族



ランチで外食は行っていたけど


流石に


飲み屋さんに行くのは


ためらっていた(~_~)


昨夜の鳥貴族


満席🈵でした


GO TO EATの効果でしょうか🎉🎉


ネット予約初めてでしたが


簡単だったから


ポイントゲットを


楽しもう🎉🎉🎉🎉