主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は茹でイカ

こんばんは〜😀


少し涼しくなってきました



茹でイカ



味付け焼き肉

玉ねぎとキノコのバター炒め




最近疲れ気味の主人😥


転職しようか


勤務日数減らそうか


話し合いました



働く事が当然だと思って


頑張って働き続けてくれたけど


そろそろ無理せず働いて欲しいと話したけど


中々理解してもらえない(´д⊂)‥ハゥ


方向転換が出来ない😭😭😭


今までも


疲れても働き続け


もう辞めようと言っても


受け入れるまでに


何ヶ月もかかった😤😤😤





転職して


初めて


疲れていたんだと


無理していたんだと


気づく(´д⊂)‥ハゥ


69才の主人


今までのように


簡単に仕事見つかるとは思わないから


私も迷っている🤔🤔