主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はとんかつ、夜は餃子スープ

こんばんは〜😀


久しぶりにエアコンなしで過ごせました〜


雨だから


家でのんびり(^^♪



お昼ごはんは



インスタント味噌汁



キャベツ



とんかつ


久しぶりのとんかつ


余分に揚げておいたから


明日はカツ丼かな👏👏




夕食は



先日残したトウモロコシをレンチン



キュウリとワカメの酢の物



作り置きのブリ大根



冷凍餃子とキノコのスープ



当分雨で出かけられないから


ちょっと手のこんだ料理作ろうかな


でも


出かけずダラダラ過していたら


お腹も空かない😭