主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はししゃもフライ、つまみは豚肉焼き

こんばんは〜😀


雨降りませんでした〜


出かければ良かった😤



お昼ごはんは



冷凍のししゃもフライ

ナゲット

酢の物

レタス

インスタント味噌汁



これなら良いんじゃないと思う仕事見つけたから電話したら


1つは定年が70才


もう1つはもう締め切りましたの返事😭


ちょっと古い求人誌見ていたから仕方ないかな


月曜日に新しい求人誌出るから


もらってこよう🎶


もう少しこのままでも良いかなと思っていた主人と私ですが


ちょっとやる気が湧いてきました😋



今夜のつまみは




コーンバター



カボチャとレーズンのサラダ



サラダ



豚肉とニンニクの照り焼き



今夜は呑まないと言っていた主人


並んだ料理見て


1杯だけ呑みました🥃


毎晩呑んでるけど


主人は薄いハイボール1杯か2杯


私は今日はマンゴージュースにウオッカを少し


昔のように


呑みだしたら止まらないなんてことはありません😋