主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/7つまみ

こんばんは〜😀


寒いです


何だかめっちゃ寒い😱



今日は残業しないでと言われていたけど


結局1時間残業


週に20時間超えたらどうなるんだろう❓


社会保険加入が厳しくなって


会社も大変らしい


でも


以前勤めていた警備会社


フルタイム勤務だったけど


社会保険は任意加入だった


いろいろ抜け道あるのかも



9連勤頑張った主人


ちょっと疲れたと言いながら


呑みながら


今夜もおしゃべり全開😒



里芋の煮物

おからの煮物

ホタルイカ

カツオたたき

寒天





鶏つくねのキノコあんかけ



来週はまた寒くなるらしい


まだ豊浜でイワシ釣れてるらしいけど


釣り🎣に行くのはちょっと尻込みしてしまう


寒さに負けて


ステイホームかな☹️