主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/8今夜のつまみ

こんばんは〜😀


今日は少し暖かい一日でした〜



いつも薬もらいに行くのはウエルシア


病院へ行く前に薬があるか確認したら


在庫ありますの返事


良かったです👏👏👏


帰りにPCR検査について聞いてきました


予約は必要ないですが


今日はもう検査キットがなくなったとのこと


高原検査のキットはあるそうです


今のところ


検査の必要はないですが


近くで簡単に検査出来るのは嬉しいです🙂


予約は出来ないけど


在庫の確認は電話で返事できますと言われました




今夜のつまみは



じゃがいもとチーズのガレット

ちくわキュウリ巻き

惣菜の鯖寿司

牛肉と野菜の蒸し焼き


いつも買うスーパーの鯖寿司


今日は酢のききがイマイチ😒


作る人が変わったのか


いつも程美味しくなかった😭😭