主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2/3ある物でつまみ

こんばんは〜😀


寒いです


最近はスーパー行くの週に1回か2回


今週は納豆切れたから月曜日に行きました〜


でも


野菜は高いし


美味しそうな物もなかったから


必要な物だけ買ってきました


だから毎日毎日


冷蔵庫にある物で献立考えてます🤔🤔


冷凍室満杯だから何とかなります😋



ネギのチヂミ

イカ蒸し焼き

里芋の煮物

山芋短冊

鶏皮カリカリ焼き




ちょっと足りないかな❓って思ったけど


大丈夫でした〜😋




イカも里芋も鶏皮も冷凍してあったもの


安い時に買って冷凍しておいたり


少し残った物も冷凍したりで


何時も冷凍室満杯だけど


助かっています🎊🎊🎊