主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2/9ランチはフードコートで、夕食はコロッケ

こんばんは〜😀


暖かい一日でした〜



2000円程の靴はもう販売していないと言われました〜😭😭😭


仕方ないからちょっと高い靴履いてみたけど


イマイチしっくりこないと主人😣


そろそろ欲しいと言っていたのに


まだまだ今の靴で大丈夫と主人


結局買いませんでした〜



ランチはフードコートで







みそカツ丼とざる蕎麦のセット


麺大盛りで値段は同じ


二人でシェアです




クィックカットでスッキリ😋


私は3ヶ月ぶりかな



髪の毛切ってもらったから


帰って直ぐにお風呂🛀


着ていた物も全て洗濯です




夕食は








火曜日と水曜日はコロッケ100円


色々買って楽しめます🥰🥰🥰🥰🥰



めかぶと冷奴



今日も手抜きの夕食でした😋