主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2/11チーズハンバーグとペペロンチーノ

こんばんは〜😀


今日は2時前に帰って来た主人


流石に夕食には早いから


おやつ食べて


お風呂入って


洗濯済ませて


夕食です



ペペロンチーノ

煮ただけの人参

ほうれん草炒め



チーズハンバーグ


久しぶりのハンバーグ


チーズのせてオーブンで焼いたら


美味しかったです🥰🥰🥰


人参はお水で煮ただけ


これが驚く程美味しい🎊🎊🎊


子供の頃は人参食べられなかった私ですが


年と共に食べられるようになりました〜


特にこの人参煮ただけは


どれだけでも食べられます😋


食べられる物かなり少なかった私ですが


今では


かなり食べられるようになりました〜👏👏