主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

3/16ランチはケンタ、夕食はたいあら煮

こんばんは〜😀


今日も暖かかった〜


コートなしでも暑かったです


青春18キップ買って


旅行本買って


買い物にも使えるキャリーバッグ買って


私のスニーカー買って


ちょっと散財してきました🥰🥰🥰



ランチは






福袋に入っていた引き換え券の期限が3月31日だから


ランチはケンタ


主人は何時ものチキン


私は和風チキンバーガーセット


まだオリジナルチキン2ピース引き換え券が1枚残っているから


桜が咲いたら


お花見がてら食べようかな🌸🌸🌸



夕食様にコロッケ買おうかと思ったけど


かなり並んでいたから諦めて


夕食は



398円のたいあら煮


他は冷蔵庫にある物で


春菊とナスの天ぷら

酢の物


主人はご飯

私は缶チューハイ🥰


以前は主人の休みの日は


私も休みと手抜きが多かったけど


最近は


毎日休みの私だから


ご飯作るのも苦になりません😋