主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/17ちょっと手抜きなつまみ

こんばんは〜😀


今日も暖かい一日でした〜



今日のシフトも3時間


私はその間にユーチューブアップ



でも


1時間残業で


お腹空かせて帰ってきた主人


冷凍してあったハンバーガーでおやつ


お風呂入って


明日はお休みだから


ちょっと手抜きのつまみは



味付けホルモンの野菜炒め

サラダ

マグロのツナ

かなり焦げた99円のチルドギョーザ



今日まともに作ったのはマグロのツナだけ😋


と言っても


オリーブオイルとニンニクや香草で煮ただけ


でも


思ったより美味しく出来ました〜👏👏👏