主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/28カレイ煮付けとビーフシチュー

こんばんは〜😀


暖かいです


今夜はビーフシチューにしようと煮込んでから


通帳記帳がてら


フランスパン買いにスーパー行ったら


卵たっぷりの赤かれいがふた切れ268円と安かったから


買ってしまった🥰


魚卵大好きな主人です


明日食べようかと迷ったけど


ビーフシチューあまり好きじゃない主人だから


丁度良いかと


アンバランスな夕食になってしまいました😥




ビーフシチューとフェットチーネ

かれい煮付け

ワケギと竹輪の酢味噌あえ




私はご飯なしで缶チューハイ


主人最近のお気に入りの


ノンアルビール🍺


和洋とおかしな献立でしたが


私は久しぶりのビーフシチュー


堪能しました🥰🥰🥰


明日の朝食は


残しておいたビーフシチューとフランスパン🥰🥰🥰