主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/19 10分でつまみ完成🎉🎉🎉

こんばんは〜😀


部屋の中は爽やかだけど


外は夏でした〜😞


図書館行って


DIYなどの本借りてきました〜😏


リフォームした部屋見るのは楽しいけど


縁遠いかな😭😭😭



10分程で作ったつまみ



チルドの餃子

  3分焼いたら完成

コハダの昆布締め

  半額だったコハダ

  お皿に盛っただけ

ブロッコリー

  サッと茹でただけ

もやしの酢の物

  サッと茹でて和えただけ

ホタルイカ

  128円のホタルイカ

  お皿に盛って酢味噌かけたら完成





ちょっと足りなかったから


ミックスナッツやブラックサンダー、イカフライなとお菓子追加😋


今夜の話題は伊勢湾台風🌀


何度も聞いた


押入れに登って何とか助かったという


主人の昔話


でも


住むかもと思うと


真剣に


聞いていた私です🙄🙄🙄🙄🙄🙄