主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ハゼの刺し身

こんばんは〜😀


古びた玄関を塗装したけど


さほどキレイにはならなかった😭😭


でも


前よりはかなり良い感じになったと思うのは


主人と私だけかも🙄


お昼ごはんは



焼きそば

ゴーヤの玉子炒め


ひと仕事終えて


今日も釣りに行った主人






夕焼けキレイでした〜


今日の釣果は




大きなハゼと小さなせいご


つまみは




ナス煮物

冷凍食品の鶏皮焼き

キャベツ



ハゼ刺し身


切れない包丁で苦労してさばいた主人


ちょっとだけだったけど


美味しかったです🥰