主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

秋刀魚

こんばんは〜😀


雨☔


涼しいです


シニア1300円と書かれていたから


クィックカットのお店かと思ったら


ちょっと違いました〜😰


6人程待っていたけど


理容師さん二人だから


そんなに待たされないだろうと思ったけど


2時間待ちました😭


床屋💈さんで


丁寧なカット


髭も剃ってくれて


200円プラスでシャンプーも


私はひげ剃りなしだったけど


襟足剃って貰えました😘


お腹空いたけど


急いで買い物して


お昼ごはんは



お弁当食べたの3時頃


買い物片付けけて


お肉など小分けして冷凍して


お風呂入って


洗濯干して


何だか疲れた一日でした😞


つまみは



今年初の秋刀魚




美味しかったです🥰