主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

疲れました〜😞

こんばんは〜😀


ニトリヘ行く前に


ホームセンターへ


ランチは


うなぎ食べようと思ったらお休み😭


くら寿司🍣行ったら



うな丼1000円


主人迷うことなく注文



私は天丼500円






ニトリに行ったら


我が家の窓に合うカーテンありません😱


オーダーしようかと思ったけど


勿体ない😞


帰りにもう一度ホームセンターへ行ったら


売ってました〜😘


品数少なかったけど


迷っていたら


在庫は一種類だけ😱


注文も出来ると言われたけど


待つのキライだから


買って来ました😚


つまみは




豚しゃぶ

作り置きのおからの煮物


ウインドウショッピングは楽しいけど


目的のある買い物は


疲れます😰