主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

コタツに入って主人は読書、私は編み物

こんばんは〜😀


雨は降らなかったけど


風が吹いて寒い一日でした〜


だから


家でのんびり😚


お昼ごはんは



冷凍してあったサバで照り煮

かぼちゃ煮物

無限キャベツ

インスタント味噌汁


胸肉叩いてもらって


鶏つくね


つまみは



鶏だんご鍋🍲


つくねの味付けは柚子こしょう


参鶏湯作った時に残ったスープを冷凍


今夜の鍋に使いました😋


久しぶりの編み物


編み物って言っても


長編みだけだから


簡単😚


毛糸見つけたから


玄関マット作ろうと編み始めたけど


糸足りません😞


明日買いに行こうかな🚲


でも頑張ると


肩こるし


左腕がしびれる😭😭


あっちこっちガタガタだから


完成するかな😣😣😣😣😣