主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりのバーベキュー🥰

こんばんは〜😀


暖かい一日でした


雨が降ったり止んだりのお天気でしたが


屋根を残しておいたから大丈夫😘


かなり前に買った炭


ちょっと湿気っていたのか


火の付きが悪く悪戦苦闘の主人😤



我が家のバーベキューは


娘たちが小さかった頃から七輪


小さいけど上手く焼けます😚



かなり使い込んだ七輪です


何とか火は起こせたものの


燃え上がりが悪かったけど


肉もウインナーもネギも


最高に美味しく焼けました🎉🎉🎉🎉🎉


二人でのんびり


ビール呑みながら


楽しみました〜🥰🥰🥰