主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

たっぷりキンカン

こんばんは〜😀


寒いです


脚立の上に立ってキンカン取ってもらいました〜



小さいのもあるけど


かなり色づいてきました🥰


そのままでも美味しいけど


3分の2程は蜂蜜煮に


お昼ごはんは



サワラ照り煮

冷凍してあったひじき煮物

キャベツポン酢あえ

インスタント味噌汁



お昼から自転車で海へ






寒かった〜😖


でも釣り人いました


何か釣れるかな?


海から帰って寒かったから


昨日作ったアズキとお餅で


ぜんざい


暖まりました〜


ってことで


あまりお腹空いていなかったから


つまみは



冷凍してあった鶏肉トマト煮とスパでトマトスパ

冷凍食品のトウモロコシとカリフラワー

冷凍食品の鴨肉


冷凍食品に助けられた


簡単つまみでした〜😋