主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月4日朝食

おはようございます😀


晴天🌞


風が吹いて寒いです



ヨーグルト


私の体重 62.5キロ😱

主人の体重 55.6キロ


昨夜は久しぶりのチーズフォンデュ


食べ過ぎました〜


ピザ用チーズをワインで溶かしただけのチーズフォンデュですが


美味しいです😍


フランスパンや野菜などをチーズと絡ませれば


際限なく食べられる


娘たちがいた頃は


大きな土鍋で作っていましたが


今は


小さな鍋で丁度良いです


何となく毛嫌いしていた赤ワイン🍷でしたが


昨夜の赤ワイン🍷は美味しかった〜😚