主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

またまた美味しいお店に出会えました〜😍

こんばんは〜😀


寒いです


でも今日は出かけました〜🚲🚲🚲


通帳記入に行って


初めて入った100円SHOP


でも


洋服売ってたり


100円じゃない商品満載のお店


小さな蒸籠が180円


2個しかなくて残念でしたが


買ってきました〜😚


これで肉まん2個蒸せる🎉🎉


ランチは情報誌に載っていたお店





日替わり定食 950円








おまかせ定食 1200円


どちらもめっちゃ美味しかった〜🎉🎉🎉🎉🎉



午後は相変わらずの読書


つまみは



レトルトピザに➕チーズ、ほうれん草、玉ねぎ、生ハム

野菜スープ



まだまだ行ってみたいお店いっぱいあるから


当分楽しめそう😍😍😍


でも


久しぶりにカレー食べに行きたいって言う主人


仕方ないから


来週はカレーかな😚


週に1度のランチ


楽しんでます☺️