主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

美味しいたい焼き屋さん見つけました〜

こんばんは〜😀


寒そうだったけど出かけたら


暖かでした〜


まずはランチ





居酒屋の日替わり定食 850円



うな丼並 830円


今日もうな丼の主人


津駅をちょっと探索して


カレー焼き買おうと行ったけど


今日もお休み😭😭


張り紙もなしで


どうしちゃったのかな😞


おやつは



途中で見つけたたい焼き屋さん


1個150円


美味しかった〜😍😍😍😍😍



求人誌見て電話したら


採用は70才までと😭😭😭


つまみは



味仙のレトルト調味料で作った手羽先辛煮

キャベツ

落花生、お菓子


殆どお菓子食べないのに


ついつい買ってしまうから


色々残っている😣


でも


ちょっとつまみが足りない時に


食べるのが愉しみ😚