主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

牡蠣フライとローストビーフ

こんばんは〜😀


寒いです


今日はユーチューブ編集


お昼ごはんは



牡蠣フライ
冷凍食品の魚フライ
じゃこおろし
吸い物


久しぶりにローストビーフ焼きました〜


安い輸入牛肉だけど


上手く焼けました👏👏👏





ローストビーフ
マッシュポテト
サラダ
ガーリックフランスパン


今夜は赤ワイン🍷



牛乳がなかったから


お湯でのばしたマッシュポテト


美味しかったです😋



1月の家計簿集計したYouTubeです


ご視聴頂けたら嬉しいです😊





1月も黒字でした#シニア夫婦#年金生活#家計簿集計#生活費