主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

重かった〜😣

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


もう


コートはいりません


久しぶりにひとりでスーパーへ


カゴ1個だったけど


重かった〜😣😣


カゴをカートからレジ台に下ろすのも


自転車に乗せるのも


自転車で走るのも


家に帰って運ぶのも


重くて


大変だった〜😭😭😭


主人が居れば


重いもの全て運んでくれる😋


お昼ごはんは



野菜たっぷりインスタントラーメン🍜


つまみは



アジ塩焼き

ほうれん草胡麻和え

キンカン蜂蜜煮,トマト🍅ソーセージ、ピクルス、キャロットラペ


今日読み終えた本