主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

漏水箇所特定出来ず😥

こんばんは〜😃


水道局から漏水検査に来てくれましたが


特定出来ませんでした


量が少しだから


無理だったようです


でも


漏水している😖


多分


もう古い水道管だから


少しづつ漏れているのかもしれません


築70年


多分


水道管は変えていないと思う


掘り起こして見せてくれたけど


かんぺき錆びてました〜😱😱😱


お昼ごはんは



ブロッコリー、しめじのペペロンチーノ

野菜スープ


取り替えるか


このまま様子をみるか


ご主人と相談して下さいと言われ


帰って来た主人と話して


まずは見積もりを出してもらうことに


つまみは



鶏肝生姜煮

山芋ときのこ🍄のガーリックバター炒め

イカとキュウリの酢の物

ふろふき大根

杏仁豆腐


今日読み終えた本