主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼寝😴😴😴

こんばんは〜😃


暖かな一日でした〜


固定資産税振り込んで


スーパー行ったけど


何だかみんな高い😖😖


安かった煮物用のカツオ買って


お昼ごはんは



カツオ唐揚げ

冷凍食品のコロッケ

たっぷりキャベツ



炊きたてご飯とお味噌汁


仕事から帰って


お昼ごはん食べた主人


コタツに入って本読んでいたけど


いつの間にかお昼寝😴😴😴


最近


仕事の日はお昼寝してます


やはり


疲れるのかな



1時間位寝てました😴😴😴


つまみは



残りもののおでん🍢

鶏皮としめじの炒め物

リンゴ🍎キンカン

新玉ねぎポン酢あえ

ブロッコリー


今日読み終えた本