主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

種まきしました🥰

こんばんは〜😃


暑くなってきた一日でした〜


久しぶりに💯均行って


いろいろ買って来ました😋


スーパーにも寄って


お昼ごはん買って来ました






インスタントスープを➕




庭にでて


ふた袋100円の種をまきました


ちゃんと芽出るかな😚😚😚


その後は読書


お風呂入って


つまみは



鶏肉と野菜の味噌炒め

キンカン、ピクルス


主人休みの日は


かなり適当な食事だけど


美味しかったから


ノープロブレム😋


今日読み終えた本



何故か写真が逆さま😱😱😱


本を読む事で


学校では習わなかった歴史を詳しく知ります


興味深く読みました😓😓😓