主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

衣替え

こんばんは〜😃


一日中強風でした〜


でも


お日様サンサンだったから


毛布洗って


ホットカーペット片付けて


洋服も入れ替え完了😋


お昼ごはんは



冷凍食品のアジフライ

アスパラフライとソーセージフライ



吸い物

炊きたてご飯



コタツはまだそのまま


雨が降ると肌寒い日があるから


片付けはもう少し先かな😋



つまみは




シャケのちゃんちゃん焼き



衣替えの度に


あまり着ない洋服があるけど


最近は捨てません


例え着なくても


いろいろあれば


買おうかと思う気持ちがなくなります😋😋


これも


節約につながるかな😚😚