主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチは久しぶりのお寿司

こんばんは〜😃


昼間は太陽サンサン


暑かったけど


今は涼しいです


ランチは久しぶりのお寿司🍣










久しぶりのお寿司美味しかったです😋


名古屋にいる時も


回転寿司へ行く事が増えていたけど


久しぶりのお寿司屋さん


やはり


良いですね😚😚


何だかんだと


いろいろ買い込んで


疲れました〜😣


主人はちょっと昼寝と読書


私は読書😋


つまみは



メバル塩焼き

茶碗蒸し

トマト🍅大根おろし


何時もは煮るけど


塩焼きしたメバル


美味しかったです😚


茶碗蒸し苦手だったけど


最近はそれなりに作れるようになりました😋


具材はいろいろ冷凍してある物を適当に


でも


鶏肉も銀杏もかまぼこも入ってます


今日のは


良い感じの出来上がりでした〜👏👏👏