主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりの顔剃り

こんばんは〜😃


今日は床屋さんへ🚲🚲🚲


主人はカット



前回かなり短くカットされてしまったから


私は顔剃り😚


久しぶりの顔剃り


気持ち良かった〜🥰


二人で2440円👏👏👏


久しぶりにカレー焼き買って


開店した業務スーパー行って


いろいろ買って


疲れました〜😣


お昼ごはんは






カレー焼き




クリーム焼きとあん焼き


主人が高校生の頃食べていたカレー焼き


その当時は3個か4個食べて


夕食も食べたと言うけど


今は2個食べたらお腹いっぱい☹️



つまみは



シシャモ

キムチ冷奴

冷凍菜の花辛子あえ

サラダ

ぶどう🍇



初めて行った業務スーパー


開店で安かったから


冷凍庫も冷凍室も満杯なのに


ついつい買って


何とか入れ込みました😋