主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

日焼けした〜😱😱😱

こんばんは〜😃


暑いです


汗💦ダラダラ


お天気良かったから


お出かけ🚲🚲🚲


暑かった〜


ランチは


今日も初めてのお店





主人は今日も中華飯と台湾ラーメンのセット


750円






私はエビマヨと台湾ラーメンの定食


1,080円


台湾ラーメンとはちょっと違うけど


たっぷりのお肉が美味しく


スープも辛くはないけど


爽やかな味だったから


飲み干しました😚


帰りに海に行ったら


釣り人が


キス釣れてました〜👏👏👏👏👏


つまみは



ネギとキムチ入りアゲ焼き

きゅうり塩昆布あえ

ナス田楽

ミニトマトとオレンジのサラダ


初収穫のナス🍆


硬かったから


ほんとに食べられる❓❓❓❓❓


って不安だったけど


柔らかくて美味しかった〜🎉🎉🎉



半袖来て出かけたら


腕が日焼けしてました😖😖😖


海でのんびり釣り人見ていたのが


良くなかったかな😣😣


でも


気持ち良かった〜😚😚