主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

キュウリはそろそろ終わりかな

こんばんは〜😃


良い風が吹いてます


98円で買った苗


ナスはイマイチだったけど


キュウリは豊作🎉🎉🎉


多分


30本以上収穫出来たと思う👏👏


でも


そろそろ終わりかな😣


でも


ミニトマトはまだまだ花が咲いている


オクラとししとうも


少しづつだけど


育ってます🥰


お昼ごはんは



天ぷら

  ししとう、かぼちゃ🎃ゴーヤ




つまみは



ゴーヤチャンプル

オクラメカブあえ

ミニトマト

キュウリ大葉あえ

スイカ🍉




咲き続けるバラ🌹



キレイな夕焼けでした〜