主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月22日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


暑いです



ピザトースト

スイカ🍉


私の体重 62.5キロ

主人の体重 54.1キロ


さて


今日は何して過ごそうか❓


本が面白いから


読書三昧かな😋


メガネ買いに行きたいから


出かけようかな❓


私のメガネは5,000円程の安物


たいてい2年程で買い替えていたけど


今回はかなり使っているから


レンズが傷だらけ😖


読書用のメガネは作ったから


本読んだり


家計簿つけたり


ユーチューブ編集などは困らない😚


最近


いろんな事が面倒くさいと


動き出せない事が増えた😣