主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

年末年始は何して過ごそうか❓

こんにちは〜


さっきまで晴れていたのに


突然の雷⚡と大雨🌧️


でも


もう降っていません


おかしな天気です



バス🚌旅行の折込チラシ


年末年始の旅行が載っていました


眺めながら


申し込もうかな❓


などと考えますが


イイネ〜と思えるプランはない^_^;



今年の年末年始は車椅子♿生活だったから


家でのんびりでした


食事は近所の店に、主人に車椅子を押してもらって行った



最近は年末年始も営業しているお店が多いから、助かりました





出かけるなら


そろそろ予約が必要




最近


考えてもなかなか決められない


献立すら悩んでいる状態だ٩(๑`^´๑)۶



これが食べたい


これがしたい


ここへ行きたい


そんな感情が


失せている(~_~;)






お弁当を食べた主人から電話📱



ウインナー食べられない(-.-;)


今回はどんなスイッチが入ったんだろう❓



当分ウインナーはお弁当に入れられない(@_@;)