主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

本を読んで過ごした一日

こんばんは〜😃


雨降って来ました


今日も暖かな一日でしたが


家籠もりで読書🥰🥰🥰


お昼ごはんは



惣菜のアナゴ天ぷら

野菜たっぷりお味噌汁に➕タマゴ


たっぷり作っておいたお味噌汁


でも


お味噌は入れず野菜だけ煮込んで


食べる時にお味噌入れます


そうすれば


出来立ての味噌汁味わえます😊


今日読み終えた本は



最近は1日中本を読んでも


以前程


目の疲れも


肩の凝りもありません


目が腫れぼったくなることもありません


何故かな❓❓❓❓❓


もしかして


タバコ止めたから❓❓❓❓❓❓❓


つまみは



手羽元酢煮

サラダ

焼きりんご🍎


何故かりんごは火を通さないと食べられません😉


禁煙始めて4ヶ月


血流が良くなったから


本読み続けても


疲れないのかな😚😚😚😚😚